光と影 My Friends
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--

08/29.Mon   My Friends 
16:00
My Friends
冗談交わし 時は経ち
気がつけば もう夜の足音
別れるのが 寂しくて
また逢える明日が 待ち遠しい

孤独より 勉強より 心底笑おう
どこまでも 仲良く 歩いてゆこう
とわに 永遠に Forever

My Friends
夢話せば 時流れ
気がつけば 将来見えてくる
それぞれの道 進む準備
離れ離れでも 通う友情

むかつくより 泣き顔より 心底笑おう
どこまでも 遠くへ 歩いてゆける
とわに 永遠に Forever



人気blogランキングへ

* テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こちらでは初めまして。先日はうちに来訪&コメントありがとうござしました!FIJIさんのサイトにも早速やって参った次第です^^;
これはウタのようですが、韻が踏んであって綺麗にまとまっていると思います。
「~/~/心底笑おう」っていうくだりが前向きであたたかく、すごくいいですね。また短歌も読みましたがその作品の出来も素晴らしいです。
また来ますね、それでは~。

from 里枝(アル)

----

コメントありがとう。
感想いただけてとても嬉しいです。
また遊びに来てください。

from FIJI

   非公開コメント  

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

応援クリック、宜しくお願いします。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

BlogPeople

CopyRight 2006 光と影 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
