光と影 遥かなる場所から恋が舞い込んだ!
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--

09/23.Sat   遥かなる場所から恋が舞い込んだ! 
17:56
七月の風が頬を掠めて
夏到来を知らせるメッセージ
去った梅雨に未練があるのなら
『思いっきり恋をして断ち切ろう』
きっと晴れ渡る夏空になれるよ

遥かなる場所から恋が舞い込んだ!
ああなぜこんなに愛らしいんだ!
ああ君のすべてがほしくなる
こんな気持ちになるのは生まれて初めて
今まで上手くいかなかったのが嘘のように
目の前の夏が僕に恋を描いてくれた

八月の風が髪を揺らして
夏本番を知らせる メッセージ
永遠の夏がほしいのなら
『おもいきり恋に溺れてみよう』
きっと晴れ渡る夏空が続くよ

遥かなる場所から恋が舞い込んだ!
ああなぜこんなに愛苦しいの?
ああ君のすべてを奪いたい
こんな気持ちになれたのは君のおかげだよ
今まで上手くいかなかったのが嘘のように
目の前の夏が僕に恋を運んでくれた
スポンサーサイト

* テーマ:詩*唄*物語 - ジャンル:小説・文学 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--設計住宅性能評価書--

設計住宅性能評価書とは、住宅性能表示のひとつで、指定住宅性能機関が建物の設計段階をチェックしたあとで、一定の性能水準に達していると認めた住宅に交付されるもの http://haplology4.sanyuu.biz/

from 

--絵本・児童書・図鑑--

絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/208866/

from 

   非公開コメント  

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

応援クリック、宜しくお願いします。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

BlogPeople

CopyRight 2006 光と影 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
