光と影 -1-
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--

07/18.Tue   -1- 
18:45
永遠という言葉があるけど

永遠なんてない

でも

永遠願ってしまう
スポンサーサイト

* テーマ:詩*唄*物語 - ジャンル:小説・文学 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして--

こんばんわ\(@^▽^@)/
「あの日の空に」の
みいのサイトへ来ていただいてすっごく嬉しいです。
みいもさっそく詩を読ませていただきました。
とても好きです。
そして「銀色夏生」さんが好きってこととかも同じだな~って
思いました。世代的にそうなのかも。
ちなみに、サイトでは公表してないんですけど、
フィジーさんはみいはタメです(笑)
そこも共感が持てたりしました(笑)

これからもよろしくお願いします。

from みい

----

みいさんようこそ!
来てくれてありがとうございます。
銀色夏生さんはよく読んでいました。
いいですよね。
また遊びに来て下さいね。
宜しくお願いします。

from フィジー

--レディース・婦人服--

レディース・婦人服を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100371/100380/

from 

--新陳代謝でばっちりダイエット--

新陳代謝とは体の古い細胞から新しい細胞に入れ替わることです http://hardiness4.thriftystmartin.com/

from 

   非公開コメント  

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

応援クリック、宜しくお願いします。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

BlogPeople

CopyRight 2006 光と影 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
