光と影 恋歌
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--

10/10.Mon   恋歌 
15:28
泣き声ひとつ 叫び声ひとつ
心から響き渡る 絶え間無く
姿を現さなくなった恋人に
泣き声ひとつ 叫び声ひとつ
寂しさも超えた夜更けの中

ああ どこにいってしまったの
ねえ 誰でも答えてほしいの

恋人が残した譜面に踊る音符
下手に口ずさむ私の声
届くはずも無く虚しく消えて行く
『逢える』と歌に願いたくして
口ずさみつつ 待ち続ける私

芝居に笑った恋人の顔
心に大きく映る いつまでも
過去を引き摺るように想い出並べて
泣き声ひとつ 叫び声ひとつ
淋しさも超えた夜のしじま

ああ どこでなにをしているの
ねえ 私の涙止めてほしい

恋人が残した譜面に踊る音符
下手に口ずさむ私の声
届く筈も無いのに歌い続ける
再会を信じ 夢を観ながら
口ずさみつつ 暦をみる私


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

* テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--調理機器・業務用機器--

調理機器・業務用機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/301451/

from 

   非公開コメント  

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

応援クリック、宜しくお願いします。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

BlogPeople

CopyRight 2006 光と影 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
