光と影 2007年01月
--/--.--   スポンサーサイト 
--:--

01/13.Sat   サヨナラの予感 
18:33
観覧車から見える夕暮れ

ぼんやり眺めてる

何か言いかけてやめる君の姿に

「別れ」の文字見え隠れしてた


別れの予感ずっとしてた

真夜中に想い浮かべる君

笑顔もなく僕から離れてゆく


良い想い出は片っ端から

持っていかれそうで怖い・・・


心にぽっかり穴が開いたように

大切な想い届かずに消える・・・


「サヨナラ・・・」と小さな声で一言

育んだ愛は輝き失い

モノクロ写真のように物哀しい

途切れた足跡が残るだけ


観覧車がグルグル回るように

また巡り巡って

何処かで逢えるかな・・・

お互いとっておきの笑顔で・・・


REGRET←(メインサイト)です。 もしよかったら遊びに来てください~

* テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学 *
| BLOG TOP |

最近の記事

カテゴリー

ブログランキング

人気ブログ検索 - ブログフリーク

応援クリック、宜しくお願いします。

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

BlogPeople

CopyRight 2006 光と影 All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
